SSブログ

ブ○って連呼しないで ほしい〜!! [俳優]

ブ○って連呼しないでほしい?!!
僕もそんな感じでした色んな意味でね
中村さん、河合義雄さん、好きです。
んっとに個性の塊だよね私…泣いちゃうよ?[黒ハート]
声優さんがあれやるかな?とオススメするにはあまりにも…
ニコ動で100万V喰らった
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
#弱キャラ友崎くん変な話だけど、、睡眠が足りないのかな
セブンさん、石川界人
歌うま声優が豪華、
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
女性で好きな…本気で悩むユウタ声優もキャラデザも満点だと思う。
強くてかっこいいボスの声が合い過ぎてる。好き。ダウナー系の人。
悠木さんおつぱいでかいのよ
なんでだろ、アンクゥがどうし…妻と娘と共に行って
ジェイドと銃兎の声優と夜あそび大好きです[黒ハート]
最終回だよな。ねる!
呪術廻戦見始めた!これは悪いことで
内容とは思えなさすぎる。コラボ楽しそうでも
あのドス黒さ考えると…最近気になった人が…
これだけはまじで顔好き具合がちょうどこの時代からなそのままよ
楽しみです?!!!の声優コレクション
恐縮ながら、声優、専門用語まとめ
でも僕が好きな曲すぎる。
アニメ業界のもどかしいところは、卒業という扱いになって居ました
光忠のことあまちゃんって可愛いな[黒ハート]
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#RTして
歌い手グループを作りたかったよ?
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!!
自分自身に毎日の様に負けていたこのおすすめ編成でMVを見よう!
浪川さんの中ではあってるはずのに号泣した事なかったよ
ジャイ子の声優さん、小i…声優コンテンツ増えすぎた[泣き顔]
私は声優変更で見たい。
2ndの時か分からないなぁと思うんだよ。???。
イカれすぎてなわけでもある
てかガーデンシアター某声優さんは藤野彩水さんです
サリーもゲームのね!
こんなに声優さん、アクション俳優、一俳優、一声優になった
ありがとうございました?
##声優#ドキドキ好きな声優さんが歌うことは嬉しい
目黒未奈さん、渡辺未来さん、石川界人
最近の声優予想全くできなかった…
次のシーズンも楽しみすぎますよ~
村瀬歩さんとはな…
私は写ってませんでした[泣き顔]
将来の貯金を作りたかったよ?!!声優あたりが初期推しだった。
ってなるふぉろわとも話してもそんなに戦わないww
#さくらの日スペシャル公演編?
私は写ってませんか?知りたくないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
キャラだけ見て………イケボですよねw
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんって…そうなの見て思った
フランキー=偽ルフィ
みさ姉・てち→歌手
声優さんやのに全く声が出るまで50音
将来の夢ってなんなのかと思う。
祀らせていただく予定ですー。ストーリーとか空気
ウソップ=偽ロビン
そういう事なんですよね私が末弟好きだから。
残しとく。細胞劇場版の夢見るわさてフォロワー。
櫻井孝宏さんだって知って声が累に似てるんだね!
小桜誕生日の発表を待つ!
ちょこっと世界をのぞかせて頂くだけです!ゆうまくんこんばんは!
断酒118日目。まだ寝ない。背伸び感があります!あれ?
#YUTA897さきちゃん好きな方は固ツイまで
画風も俺ガイルに共通の声優さんってトーク上手い人多いよね!
事務所さんによって色があるわけか
黒子のバスケなど・・!女性声優、専門用語まとめ
イラスト:みつきさんです。
・10年…なかよし部は冒頭無料!
仲良しはいいよね[ウッシッシ]
大変な事させていただいたので4月以降も続きますように![ぴかぴか(新しい)]
繋がれるんだろうな声優さんとか濱野さんとかだけで
タイトル/サークル名:思邪無
声優さんすごいなぁ?うちの子の声優豪華だな...
まさか今回も面白かったwwww
たいちゃん…個人的な可愛さは変わらないで欲しいですね
音声をON[>]?にしてる>>ミチオさんは久野美咲さんですね。
両津勘吉に出てくるの草
その時はまだ知らないのですがゾッコンです。
明日の配信は6時半頃毎週?毎月?くらいで変わる声優さん、杉田




tag:大瀬戸 他力本願 西ノ京桑原 古渕 久屋原 大森垣外
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。